« 夏,いいなぁ(ひさしぶりの海) | トップページ | 毎朝つづけるぞぉ・・・? »

2010年7月24日 (土)

ひっさしぶりの10Km越えランっ!

Ssora1ほんとに,ひっさしぶりの10Kmを越えるジョギングにでかけることができた・・・
(というか,半ば無理矢理に出発。朝ジョグ自体も今年初sun

朝5時すぎに起床。 相方を起こし,5:40頃出発。 もう少し早く出発したかったが,仕方ない。。。 でも7時には帰ってきたいと思いつつ,あついだろうなぁ・・・と。

ぼちぼち走るが,やはり一ヶ月以上,30分を越えるジョグをしていないため,しんどい。

0724run_3

ほんとに,おっそろしい遅さ!penguinpenguinpenguin

きもちは,いっぱいいっぱい&から元気をだして,,,無理してます。。。

Spose1

この日は,バイクにも夕方乗った。新しい青の自転車がやってきたので,これで家族でそろって走ることができる。もう,私にとっては限界(?)のペースで上の小猿君と走る。
(常に80ケイデンス以上&時速33から36Km/hペース。 最後は意地で続けた。)

0724ikepace_2

  なにごとも最初が肝心(?)。 一回だけこのペースで走っておけば,しばらくは小猿君がバイクに慣れてからもすぐには私にかなわないと思うかも,なーんて・・・(もうマラソンではぜんぜんかなわないペースで彼は走ってしまう)

本当に充実した一日だった。

Sbike0724_2

↓↓↓毎日暑いですけど,じみーに続けましょ! confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 夏,いいなぁ(ひさしぶりの海) | トップページ | 毎朝つづけるぞぉ・・・? »

ランニング」カテゴリの記事

ロードバイク(RFX8 Panto 7005mk2)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/49002284

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさしぶりの10Km越えランっ!:

« 夏,いいなぁ(ひさしぶりの海) | トップページ | 毎朝つづけるぞぉ・・・? »