« 3本ローラー,初30分越え・・・ | トップページ | 梅雨までにまだまだできる? »

2010年6月 5日 (土)

今日もトレイルラン(最高心拍数マーク?)

今日も,湿度が低くさやわかな風が吹いている・・・ 梅雨入りまでもう少し,こりゃ行くしかない! しかもまじめに一生懸命走ってみることにした。

Srun0605 ふもとに車を置き,一気にいつものように走り上がるが,とちゅう2Kmは舗装道路ということもあり,ゆっくり145拍/分程度のペースで上がる。山道にはいると急坂もあり,そこから160拍/分程度で歩いたり走ったり。
いつもの折り返し地点(曲突越)までが約35分だった。
すぐ下のグラフが今回のもの。 今までの最高の心拍数は185だったのだけど,今回180越え状態でほぼ1Km走り,途中は190と・・・大丈夫>私?状態でした。あまり無理はしないようにしますが,どのくらいまで上がるのか,一度試したかったので・・・(以後気をつけますpunch

Pace0605

今週が1時間6分程度で先週が1時間13分程度だったので,精一杯走ると現状ではこのくらいになる。気温は比較的涼しかった。(山中はほとんどかげというのがありがたい!)

Pace20605

Sturn0605

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 3本ローラー,初30分越え・・・ | トップページ | 梅雨までにまだまだできる? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/48547598

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もトレイルラン(最高心拍数マーク?):

« 3本ローラー,初30分越え・・・ | トップページ | 梅雨までにまだまだできる? »