« わんこと土手ジョグ!(よく走った・・・) | トップページ | 3Kmまでがしんどい・・・ »

2010年6月28日 (月)

おひさしぶり・・・

Sbike1ひさしぶりに雨が上がった!
体重はすでに筋肉と脂肪が置き換わりつつある状態?(体重は増えはしていないけどちょこっと軽くなった。ほとんど走りもしていないため)

土手まで相方とでかけて,久しぶりに自転車に乗った。昼間は32度まで気温が上がり,17時を越えるまではどう考えても走りに出る気が起こらなかった。(雨が続いてなければ,トレールランに出かけられるだろうけど,それでもやっぱり早朝がいいだろうけど)

Sbike2

ほぼ9割はこんな感じの路面を,すーーっと走ることができるので,ここの土手は本当に気持ちいい。

でも,私の心拍は,110から120程度。ウォーキング程度の負荷なので,もっと速くと相方をせかすがやっぱりなかなか慣れてないためにペースが上がらない。(25Km/h越程度)

Skawa

Sturn1

途中の潜水橋は,昨夜からの雨による増水でこんな感じ。通行止めになっていた。

とりあえず目標にしていた地点までたどりついた(上右画像)ので,そこで折り返して帰ることにした。次回は,この橋を渡って帰りは対岸を通ってみたいとおもってる。

本日の走行: 25.5Km (約65分)  後半は,30Km/h前後で結構走ったんです。。。dog

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« わんこと土手ジョグ!(よく走った・・・) | トップページ | 3Kmまでがしんどい・・・ »

ロードバイク(RFX8 Panto 7005mk2)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/48739836

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶり・・・:

« わんこと土手ジョグ!(よく走った・・・) | トップページ | 3Kmまでがしんどい・・・ »