« す,涼しいぃぃ・・・・・夜ジョグ! | トップページ | 初の土手ポタリング (納車記念) »

2010年6月11日 (金)

とりあえず3本ローラー

今夜も,週2回と決めたローラーをこなした。ばっちり30分(10Km)。
(前回の反省のもとに,ビールはコップ一杯にとどめたpenguin

061070から75ケイデンスで脈拍が155程度だった。最後5分は160あたりまで上がった。
75ケイデンスで車輪で測った速度が約21.5Km/hくらいのギヤだった。
それにしても速くこいでない分,余計にペダルが重く感じたけれどこれ以上速く漕ぐのは脈が160越えるし・・・・・

今夜はつまらん話題で・・・失礼。sign04sign04sign04

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« す,涼しいぃぃ・・・・・夜ジョグ! | トップページ | 初の土手ポタリング (納車記念) »

ロードバイク(RFX8 Panto 7005mk2)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/48602917

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず3本ローラー:

« す,涼しいぃぃ・・・・・夜ジョグ! | トップページ | 初の土手ポタリング (納車記念) »