« 納車まであと少し・・・ | トップページ | す,涼しいぃぃ・・・・・夜ジョグ! »

2010年6月 8日 (火)

最初の5分が・・・き,きつい・・(3本ローラー)

今日は,週末の疲れが残っているにもかかわらず,むりやりゆっくり夜ジョグにでかけた。
(といってもいつもの半分の距離をゆっくり走るだけだsnail
で,ちょっと体が軽くなったなあと,夕食を取り,ビールも1本飲んで(これがまずかった!)
調子に乗って,久しぶりにローラー台にのろうかな!と・・・

Pace20608_2きつい! 最初の5分で,もうだめ・・・・・,という感じで思わず止めて降りてしまった。
とにかくペダルが重い。ギヤはいつものギヤなのに,ローラー台ってこんなに重かったの?
忘れていたというか,今日はビールを飲んでるので,きっとそのせいだと思ってあきらめるしかなかった。

少しだけ休んで,とにかくあと10分(情けないけど合計15分まで頑張ってやめよう!)とおもいつつ,こぎはじめる。
心拍はずっと150当たりをキープするくらいのケイデンスで続けたのだけど,後半は70ケイデンスを下回った。そんなこんなで,我慢を続けてたらなんとか残り5分少々。
(なんとか終了,おつかれさまでした。)

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 納車まであと少し・・・ | トップページ | す,涼しいぃぃ・・・・・夜ジョグ! »

ロードバイク(RFX8 Panto 7005mk2)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/48578706

この記事へのトラックバック一覧です: 最初の5分が・・・き,きつい・・(3本ローラー):

« 納車まであと少し・・・ | トップページ | す,涼しいぃぃ・・・・・夜ジョグ! »