« 初の土手ポタリング (納車記念) | トップページ | わんこと土手ジョグ!(よく走った・・・) »

2010年6月12日 (土)

梅雨前のトレールラン・・・

St1

久しぶりの相方とのトレールラン! でも,暑い!!! みるからに暑いでしょ!wobbly
10時頃に下の駐車場を出発。アミノバリューも一人1Lずつ持って。。。
先週は両側草だらけだったのに,きれいになってて,,,気持ち良く走れます,感謝です。

うぐいすも鳴いてるし,山の中に入れば,ほぼ日陰を走るので意外にいけます。
もう明日から梅雨入りすれば,こんな感じでは走れないので,と思いつつ

St2

St3

相方は山にはいるのは久しぶりだったため,ペースが上がらない。今日は私は楽に走れそう。(前回は心拍190まで上がるくらい走ったので)
いつもの折り返し地点まで,今回は44分で到着。 次回梅雨明けてくるときには,早朝ならはしってこられるかなあ,,,なんて思ってます。

St4

いい感じで,ゆっくりトレールジョグができた。途中,でーっかいみみずがうにょうにょと,,,どきっとしたのだけど,子どものヘビでなかってほっpenguin

一応,今日のペースPace0612

 

梅雨入りしたら,,,しばらくはお預けでしょうけど・・・・・ 次回トレールランは早朝頑張ります。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 初の土手ポタリング (納車記念) | トップページ | わんこと土手ジョグ!(よく走った・・・) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/48618898

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨前のトレールラン・・・:

« 初の土手ポタリング (納車記念) | トップページ | わんこと土手ジョグ!(よく走った・・・) »