« 今年もガラスコーティング完了! | トップページ | MTB持ってトレイルジョグ?に出かけました(^^; »

2010年5月 3日 (月)

わらびジョグにでかけました(^^;

Sw0_4

わらびジョグっていっても・・・自分でわらびを取りにいったのではなくって,単にジョギングにでかけて,わらびも買うというだけですが・・・
気温がスタート時点で22度でした。(じつは車で帰宅途中は26度でした!)
でも風もなく,行きは気持ち良く走れました!
で,,,上の子ザル君も走るというので,一緒に行きました。(それにしてもやつは速い!)

Pace2_2

左側が私のものです(特に今日はだらだらというか,気持ち良いペースで走りました)。
右側が上の子ザルのものです。片道7Kmくらいありますが,かなりきつい上下の坂道が続くのですが,そこを前半キロ4分30秒と,わけのわからない速さで走っています。。。
あなどれないというよりも,自転車でないと併走できないペースです(私にとっては・・)

帰り道は,3人そろってぼちぼち,ゆっくり,マイペースで帰りました。

Sw3_2

(上の子ザルは,この時点で気持ちは切れてます。。。ちゃーんす!とばっかりに相方が追い越そうと追っかけています。。。)

時間も昼前です。ちょこっと小腹が空きました。。。某そば屋さんに立ち寄ることにしました。冷たく良くひえてて,おいしかったです(^^;

Sw2_2

ほんとに,しあわせ・・・(^^;
完全にこのジョギング&つめたーいそばメニューが気に入りました。明日もリピーターをしようかとまで考えています。。。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 今年もガラスコーティング完了! | トップページ | MTB持ってトレイルジョグ?に出かけました(^^; »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/48258569

この記事へのトラックバック一覧です: わらびジョグにでかけました(^^;:

« 今年もガラスコーティング完了! | トップページ | MTB持ってトレイルジョグ?に出かけました(^^; »