« ジテツウやってみました!(心拍計付きVer) | トップページ | 早朝自転車 »

2010年5月16日 (日)

迷った!焦った!(夕方のトレイルラン)

S

  これだけみると,いつものトレールランって感じ。出発したのが17時頃だったので,1時間で帰る予定。 30分走ったら引き返して帰る予定だった。。。

機嫌良く30分走り,,,きりがいいとこまでということで19番鉄塔まで走った。だいたい35分位の走行時間だったので,そこで引き返した。(もちろん予定通り)
分かれ道もほとんど無く,意識しながら走ったので,帰り道は自信があった。。。

が,,なぜか迷った。。。ひーーっ!rainrainrain

Course2

帰り道は,予定より10分ほど早く着いてしまいそうだったため(舗装道路の下りは歩いて降りるつもりだった),あえて回り道をして山中を走って帰るということをした。

赤の部分で,一回目に迷った! 気付かないうちに一回転して同じ所に帰ってきている。それに気付かず,逆向きに(上画像左向きに)進もうとしていて,前に夕日が見える。。。 あれっ?今,西に向いてる??? いつのまに,,,帰る方向は東なのに・・・,ここ,さっき来た? 相方が,さっきここ来たでぇ!と,いけるん??と,,,(汗)

しらないうちに一回転していることは,さておき,,,GPSで自分の位置&向いている方向を確認して帰路を急ぐsweat01
(止まっててもGPS本体の向いている方位が分かるDakota20に感謝)

でも,そのあとだった,,,青の部分で迷ったのは。
本当は左に90度曲がって階段を上がらないと行けないのに,なぜかまっすぐ進み,なんとなくウォークラリーの時には走ったことがないような気がする道をすすむ。 相方が,,,ここはしったでぇ?・・・と,,,完全に疑いモードに入っている。 仕方なく,GPSを見ると・・・ありゃ!道が以前のウォークラリーの時とずれてる。

帰れるんぇーー? いけるん??? (時刻はすでに18時を回り,ちょこっと私もいけるんだろうか?と・・・,ま,GPSあるので問題ないけど,暗くなったら真っ暗やし。ま,19:30まではまっくらにならへんやろ。)

いつものところに降りてきたのが18:20頃だった。。。

人間,焦ったら東に向かって帰らないと行けないのに,西を向いている自分が受け入れられなくなる・・・,こまったものだ。

本日の走行 7.6Km

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« ジテツウやってみました!(心拍計付きVer) | トップページ | 早朝自転車 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/48387404

この記事へのトラックバック一覧です: 迷った!焦った!(夕方のトレイルラン):

« ジテツウやってみました!(心拍計付きVer) | トップページ | 早朝自転車 »