« ぷちトライアスロン?もどき?かな?? | トップページ | 今朝の田まわり・・・ »

2010年5月27日 (木)

ミニベロでローラー台 デビュー! (GIOS Panto)


梅雨に向けてローダー台を入手! 横のサッシにひじを押しつけつつ3分ほどこぎ続けて,なんとなく要領を得たので,ムービーに撮った。
ムービーの最初2回は重い方から2番目のギヤで,3回目のものはちょうど真ん中のギヤでペダルをこいだのだけど,とにかくびくびく状態。
最初の2回は,2分以上は息も「ぜーぜーっ」状態で,あしだるだるcoldsweats02・・・
3回目は,とにかく4分こぎ続けることを目標に,軽いギヤでなんとか終了。
(だいぶぐらつきも減った。といってもこぎ始めでつま先上がってるし・・・)
ま,最初はこんなもんでしょ(^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« ぷちトライアスロン?もどき?かな?? | トップページ | 今朝の田まわり・・・ »

ロードバイク(RFX8 Panto 7005mk2)」カテゴリの記事

コメント

pinktomatoさん,こんばんもお越しいただき,本当に光栄です。

ペダルですが,片面は普通のものなので,なにも考えず底もこのサンダル比較的硬いので,とりあえずそのまま乗ってしまっていました。(じつはそのまえの試しに乗ったときはくつしたのままで乗ったのですが,さすがにちょっと足の裏が痛かったので・・・)

でも,次回はトレールラン用の靴なら底が硬いので履こうかと思っています。
(一応,安売りでシマノのSPDのサンダルを入手してはいるのですが,これをローラー台で使うにはまだまだ修行がたりませんので(^^;)

投稿: くろすけ | 2010年5月28日 (金) 23時09分

くろすけさん、3本仲間が増えて嬉しいです!
1回目、2回目、3回目・・・短い期間でめちゃくちゃ進歩されてるじゃないですか!!
1ヶ月も続ければ、手放しできるようになりますよ。
それにしてもサンダル&ロード用ペダル、恐くないですか?逆にびっくりです。
これで今夜からの3本がまた楽しみになってきましたよ。お互い、頑張りましょう!

投稿: pinktomato | 2010年5月28日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/48476139

この記事へのトラックバック一覧です: ミニベロでローラー台 デビュー! (GIOS Panto):

« ぷちトライアスロン?もどき?かな?? | トップページ | 今朝の田まわり・・・ »