« Pantoでおでかけ (ケイデンスで計測編) | トップページ | 雨ならローラー台! »

2010年5月30日 (日)

充実の一日!

S1
うぐいすのさえずる中,今日も気持ち良くジョギング(あまり歩いてませんよpenguin)した。
小指のつめ大のハチがホバリングしてるし,足元をよく見ないとへびさんが落ちてるかもしれないし・・・,普通にLSDしてるときはいろいろとよそ事を考えるちょうどいい時間になるけど,トレールランの場合は,気を抜けない・・・sun

S2_2
いつもよりちょこっと遠くまで出かけた。自転車で約10分走ってるので山道だけなら約35分でここまで来た。

Pace0530梅雨になったら,すぐに山には入れなくなるし,今日は気温も涼しく・・・もちろん山の中は木陰でいっぱいなので快適そのもの・・・。 へび君に出遭わなければOKだけど,微妙に不安ではあるけど。

S3

いつまでこんないい気温&天気が続くかわからないが,夏になってもトレールランにでかけてみようと思う。 帰宅後,犬を洗い,本屋にも再度自転車ででかけるなど,いっぱいできて充実した一日だった。

本日の走行:バイク6+9=約15Km ,トレール約8Km

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

(追記)夕方になり,ちょこっと近所まで焼酎を買いに上の小猿とでかけた。
ここで最高速チャレンジをしたのだが,私は42Kmで,あろうことか上の小猿君は44Kmを記録(やられた!)。 今後の私の目標になったことは言うまでもない。
(平地,無風記録です,一応念のため)

S12

S13

トレールラン用のカバン,自転車で思いっきり走っても安心,安心! (^^;

 

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« Pantoでおでかけ (ケイデンスで計測編) | トップページ | 雨ならローラー台! »

ランニング」カテゴリの記事

ロードバイク(RFX8 Panto 7005mk2)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/48499103

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の一日!:

« Pantoでおでかけ (ケイデンスで計測編) | トップページ | 雨ならローラー台! »