« 反省&・・・(とくしまマラソン) | トップページ | 今年もガラスコーティング完了! »

2010年4月29日 (木)

わらびtu- (VMax1700)

Sw0_2
筋肉痛も気にならなくなったのですが,,,走りに出るには遅かったので,でもわらびが食べたい! なら,久しぶりにMax君で買いに!と出かけました。 気温が20度近くと言うことで,本当に気持ち良く,がーんと行きましたが,山道のうねりはいつも重い車重から,はっ!とこのバイク重かったんだと思い出しつつ,,,でもバランス良くできてるのは,いつ乗ってもよく分かります。(車重のことだけ忘れなければ安全なものです)

で,肝心の『わらび』は・・・,いっぱいうっていました。ざっと5束を買い占めて帰宅。

Sw2

Sw3

タンサンであくを抜き,あとは,,,たまごいっぱいでうはうはです(^^;

うまかったっす!!

 

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 反省&・・・(とくしまマラソン) | トップページ | 今年もガラスコーティング完了! »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/48257494

この記事へのトラックバック一覧です: わらびtu- (VMax1700):

« 反省&・・・(とくしまマラソン) | トップページ | 今年もガラスコーティング完了! »