« さあ食うぞ!(とくしまマラソンにむけて・・・) | トップページ | お祭りがおわりました(とくしまマラソン) »

2010年4月24日 (土)

もう食えないっ!(とくしまマラソンまであと寝るだけ?)

これでもかっ!っていうくらいこの2日間は炭水化物を食べまくりました。
スパゲッティ,サンドイッチ,もち,やきそば,もちろんごはん,ラーメン,,,
おかげで体重はいつも+1Kgになりました。5

最後のごはんは,こんな焼きそばでした(お皿,かなり大きいです)。
今日,ゼッケンをもらいに夕方,市立体育館まで行ってきました。

1

3

2

たまたまですが,例年より人が多かったように思います。明日は,この時間は後夜祭にいって,自分が写った写真がないか探し回ってるんだろうなあ,,,ゴールできるかなあ?と不安になりつつ,,,

4

6

参加賞は,ま,Tシャツがあるから,いいですけど,なぜうちわをなくしたの?よかったのに。(環境問題?) でも,かばんとか,すぽんじとか,いらないからうちわが欲しい!と思うのは私だけはないと,勝手に思っています。
塩飴も買ったし,BCAA飲料も買ったし,,,あとは,走るだけ,,,はぁぁ・・・
明日は高気圧が真上に来ているので,風は吹かないだろうし晴れるだろうけど,気温が低そうです。昨年並み? 風がないから下にはシャツを着ないでおこうと今は思っていますが,正直迷っています。(来年のために予想気温6時7度,9時11度,12時15度北西3mです)

無事,けがもなくゴールできますように・・・

今夜の走行:2Km (約10分)
現在の体重:63.8Kg (食事前)ひぇ~~っ 食後は64.3Kgでした(合掌・・・)

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« さあ食うぞ!(とくしまマラソンにむけて・・・) | トップページ | お祭りがおわりました(とくしまマラソン) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/48172558

この記事へのトラックバック一覧です: もう食えないっ!(とくしまマラソンまであと寝るだけ?):

« さあ食うぞ!(とくしまマラソンにむけて・・・) | トップページ | お祭りがおわりました(とくしまマラソン) »