« しつこく?LSDに行ってきました・・・(とくしまマラソンに向けて3) | トップページ | 軽い気がする2010アディゼロ テンポ(シューズ) »

2010年4月13日 (火)

『今日のわんこ』作ってみました・・・

Swanko

めざましテレビで,毎朝7時50分過ぎから,『今日のわんこ』のコーナーにならって作ってみました(^^; 表情が明るくて,なんだかいい感じだったもので,,,どうでしょう?この画像。

で以下は,ここ最近の話題です。

うちのわんこ関連)       ☆走らないといっぱい遊べます(フリスビードック編)
                    ☆わんことお花見(DMC-LX3編)

(ジョギング・マラソン関連)   ☆もう食えないっ!(とくしまマラソンまであと寝るだけ)
                    ☆最後のプチLSDのつもりが・・・
     
V-Max1700関連)        忙しくて乗れてません・・・ついでに車の掃除も×で・・・とほほ。

パソコン・インターネット関連)   ☆HD5850ToxicのDirt2ベンチ(温度低くて大満足)
                     ☆HD5970のDirt2ベンチ(熱いけどさくさく動きます)

|

« しつこく?LSDに行ってきました・・・(とくしまマラソンに向けて3) | トップページ | 軽い気がする2010アディゼロ テンポ(シューズ) »

うちのわんこ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/48087979

この記事へのトラックバック一覧です: 『今日のわんこ』作ってみました・・・:

« しつこく?LSDに行ってきました・・・(とくしまマラソンに向けて3) | トップページ | 軽い気がする2010アディゼロ テンポ(シューズ) »