« やまなみウォークラリー(詳細マップ編) | トップページ | お花見Jog(2回目)行ってきました! LSDです。 »

2010年4月 3日 (土)

やまなみウォークラリー(来年は・・・編)

やまなみウォークラリーのタイム一覧が発表されました。
で,,,どのくらいなのか見てみました。

Walktime1

上画像の左端が1位で,4時間台,5時間台,6時間台,7時間台,8時間台,9時間台,10時間台と色分けをしてみました。
全部で190人余りが完踏で,28人がタイムが入っていなかったのできっと棄権or不参加かと。
私たちは50から60位くらいでした。

来年こそは,,,5時間台で完踏したいと思っています。そのためには,まずは軽めのトレッキングシューズを履き,参加前にはしっかり階段等での筋トレを行い,準備をしてから参加をしたいと思います。
ストックを使った方がいいのか悪いのかは,いまだもって不明ですが・・・

なかなかいい経験になりました。。。でも,とくしまマラソンの準備にはぜんぜんなってませんけど。(^^;
(下画像のような狭い道を延々歩くのも,なかなかいい経験でした(^^;)

Swalkimge_3



↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

ここで,おまけムービーをひとつ・・・ こんな感じの道が続くのかな?って甘い想像をしてました。が,実際は登るか下るかでした。でも,楽しかったです。(^^;

さらには,,,ガーミンのGPSを持って行ったのですが,帰ってきてから何時何分何秒にどこそこを歩いていた,というのがカシミール3Dと連携させるとすぐ見えるし,写真を撮った時間はわかるので大体の場所もわかります。もちろん標高差などもばっちり。WayPointやルートもすぐ作れるしで,ほんと便利&おもしろいです。自作地図についてはこちらです。

Photo_2


|

« やまなみウォークラリー(詳細マップ編) | トップページ | お花見Jog(2回目)行ってきました! LSDです。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/47982410

この記事へのトラックバック一覧です: やまなみウォークラリー(来年は・・・編):

« やまなみウォークラリー(詳細マップ編) | トップページ | お花見Jog(2回目)行ってきました! LSDです。 »