« もう食えないっ!(とくしまマラソンまであと寝るだけ?) | トップページ | 反省&・・・(とくしまマラソン) »

2010年4月26日 (月)

お祭りがおわりました(とくしまマラソン)

とくしまマラソンが終わりました。いろいろと毎回のごとくドラマ?があるわけですが,,,
とにかく今回は『よく帰ってきた!自分!!』 につきます。(^^;
結果は,昨年より2分ほど遅くなりましたが,でもいままでに味わったことがない苦しさを味わい,さらにはペースもぼろぼろになり・・・,よく帰ってきた自分! です。(^^;
また,4hのペースランナーを務めていた金さんには大感謝です。

Swankot

Sido

8:30までに荷物を預けにいかないといけないので,7時過ぎに出発しました。うちのわんこTシャツを作って参加です(^^;

Sstart

Syoshi1

Syoshi2

スタート時点から今年は自分にはちょうどいいペース(キロ5分20秒程度)の集団に入っていたのでそのまま走ることができました。風もなく,最高です。出発前に暑くなりそうだったので下に着込んでいた半袖を脱いで,Tシャツ1枚だけでのスタートでした。

いつもなら,途中の写真も数枚撮るのですが・・・いろいろありまして・・・
いきなりゴール後の『ばんざい隊』のみなさんです。

S6jyo

S

Sfish

フィニッシュ?カツ,ちょっと冷たくって,ほんとおいしかったです。ゴール後にもらえるアミノバリューも冷たくて最高でした。ゴール後3杯はおかわりをしたように・・・お世話になりました。

とりあえず画像だけ載せておいて,今夜,再度書き加えるようにします。
とにかくよく頑張った自分(^^;

 

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« もう食えないっ!(とくしまマラソンまであと寝るだけ?) | トップページ | 反省&・・・(とくしまマラソン) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/48185572

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りがおわりました(とくしまマラソン):

« もう食えないっ!(とくしまマラソンまであと寝るだけ?) | トップページ | 反省&・・・(とくしまマラソン) »