« 最後のぷちLSDのつもりが・・・ | トップページ | さあ食うぞ!(とくしまマラソンにむけて・・・) »

2010年4月19日 (月)

走らないといっぱい遊べる?(フリスビードック編)

とくしまマラソンまであと6日となりました。すでにジョギングを止めて2日目になります。
LSDをしない休日は久しぶりで,,,掃除をしたり,裏庭を耕してなすびやフルーツトマトやきゅうりなどの苗を植えたり,,,いっぱい遊べました。

で,なんといっても久しぶりの話題になりますが,
             『フリスビードックへの険しい道』 です。
いつもは,自宅の裏庭で遊ぶだけなんですが,なんといっても今回は時間がいっぱいあります。なので,広場で遊びました。(でも実際にフリスビー投げるのは久しぶりで前回以来だと思います。そのときの様子は,こちらです。)
で,その様子をパナソニックのデジカメ(DMC-TZ7)で動画撮影しました。

やっぱり,こまめに頻繁にちょっとずつでいいから練習させないといけないことはよく分かってるんですが,なかなかできなくて,,,飛びついてくわえる段階に移行しないといけないのですが,なかなかうまくいきません。(まてをかけて,またしておいて,走ってきた状態で加える等ですが,,,)
ま,,,自分中心の芝犬ですから,,,気長に行きます。今回のムービーを撮ったときも,最初5投ほどで飽きたので,すっぱりやめました。(^^;
今週はもう一回くらい練習したいと思っていますが。

本日の走行 もち0Km
現在の体重 62.5Kg (食事前)

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

つ,ついでに,,,『Yahoo ペットのフォトコンテストにも参加しています。』 リンク先はこちらですので,もしうちのわんこを見かけたときには,応援をよろしくお願いします。 4月27日まで続くようです。

Swanko0

|

« 最後のぷちLSDのつもりが・・・ | トップページ | さあ食うぞ!(とくしまマラソンにむけて・・・) »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

めんこいっ!

まろ眉がなんともいえない!

若くて凛々しいですね♪

広場でもロングリード。
愛犬家の鑑ですね。
離れないのかもしれないけど、絶対人を噛まないのかもしれないけど
ノーリードで散歩してるのは犬にとっても犬嫌いの人にとっても思いやりが足りないと思ってしまいます。

愛されてますね~♪
こっちが嬉しくなっちゃいました^^

投稿: まなぼ | 2010年5月 5日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/48128853

この記事へのトラックバック一覧です: 走らないといっぱい遊べる?(フリスビードック編):

« 最後のぷちLSDのつもりが・・・ | トップページ | さあ食うぞ!(とくしまマラソンにむけて・・・) »