« 走らないといっぱい遊べる?(フリスビードック編) | トップページ | もう食えないっ!(とくしまマラソンまであと寝るだけ?) »

2010年4月22日 (木)

さあ食うぞ!(とくしまマラソンにむけて・・・)

とくしまマラソンまでいよいよ3日となりました。
左足の筋肉痛というか,すじというか,少し違和感がありましたがそれもなくなり,,,
睡眠時間も今週はきっちり6h前後とれています。

明日の朝からは,炭水化物も思いっきり食べられます。(^^;
お酒も・・・
明日の晩ごはんは何になるのかなあ・・・ 広島風おこのみもいいなあ・・・

本日の走行 0Km (でも昨日は2Km走りました)
現在の体重 62.7Kg (食後です)

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 走らないといっぱい遊べる?(フリスビードック編) | トップページ | もう食えないっ!(とくしまマラソンまであと寝るだけ?) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/48155426

この記事へのトラックバック一覧です: さあ食うぞ!(とくしまマラソンにむけて・・・):

« 走らないといっぱい遊べる?(フリスビードック編) | トップページ | もう食えないっ!(とくしまマラソンまであと寝るだけ?) »