« わんこのお花見(LX3編) | トップページ | しつこく?LSDに行ってきました・・・(とくしまマラソンに向けて3) »

2010年4月10日 (土)

とくしまマラソンに向けて(2)・・・やっぱりLSD

S1_2

とくしまマラソンに向けて,しっかり走ることができる期間もあと約一週間を残すばかりとなりました・・・・・。
体重の方は,比較的順調に減っています。(夜食を減らし,お酒も減らしました。効果てきめんでした(^^;)
今日のペースは,終始6分7秒前後をキープしながら走ることができました。先週は,結局6分15から20秒くらいのペースでしたが,今日の方が楽に走れました。

Lsd0410

先週と同じく,今日も鴨島遊園地まで,先週よりも負荷は軽めでジョギングをしてきました。
しかし,先週は最終的にキロ6分22秒でしたので,それよりペースが速くて,楽に走れたと言うことは,少しはLSD(かな?)の効果も出つつあるのだと。。。

S2

折り返してすぐ渡るであろう・・・西条大橋です。今日は,南の風が強かったですが,その分,暖かく,足も真っ赤に日焼けしました。
明日もできるだけLSDに出かけたいと思います。今は,ほとんど足に疲れもなく,いい感じです。

本日の走行 22.4Km
    体重 63.2Kg
月間の走行 80.2Km

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« わんこのお花見(LX3編) | トップページ | しつこく?LSDに行ってきました・・・(とくしまマラソンに向けて3) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/48051215

この記事へのトラックバック一覧です: とくしまマラソンに向けて(2)・・・やっぱりLSD:

« わんこのお花見(LX3編) | トップページ | しつこく?LSDに行ってきました・・・(とくしまマラソンに向けて3) »