« 軽い気がする2010アディゼロ テンポ(シューズ) | トップページ | 走らないといっぱい遊べる?(フリスビードック編) »

2010年4月17日 (土)

最後のぷちLSDのつもりが・・・

今日は,晴れ!です。。。しかも暖かくなるとのこと!
20Kmもは走らないけど,とくしまマラソン前の最後のジョギング(ぷちLSD)にでかけました。

S1_2

S3

今日は,とにかく折り返し地点?の西条大橋を渡ってきました。 足下には,24Kmと書いた目印もありました!
合間には,もちろん,コカコーラZeroです! 私はほとんどこだわりは無いのですが,まあ,普通のコカコーラと変わらないような・・・
気温が15度から17度程度で,向かい風がかなり強かったです。(予報では7から10m程度)

S2_2来週もこんな感じの天候だったらいいなあ・・・ 

4_2

ゆっくり走るつもりだったのだけど,残り5Km地点で,忘れ物を思い出したため,とにかく全力で帰らないといかなくなった。。。 人間,やればできますね?(^^;  脈拍は186bpmまで上がってます! うーん,,,,明日からは,走らないぞっ! っと。(^^;

本日の走行 13.2Km
今月の走行 142Km

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 軽い気がする2010アディゼロ テンポ(シューズ) | トップページ | 走らないといっぱい遊べる?(フリスビードック編) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/48111775

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のぷちLSDのつもりが・・・:

« 軽い気がする2010アディゼロ テンポ(シューズ) | トップページ | 走らないといっぱい遊べる?(フリスビードック編) »