« お花見Jog(2回目)行ってきました! LSDです。 | トップページ | わんこのお花見(LX3編) »

2010年4月 4日 (日)

とくしまマラソンに向けて・・・LSD行きました

Shasi

とくしまマラソンまで,,,準備できる期間は,あと2週間余りとなってしまいました。正直,焦りまくっています。先月は120Kmほどしか走っていませんし,ほんとやばいです。
今できることは,とにかくLSD&減量しかないと思っています。
なので,これからは体重を書き込んでいくつもりです。

今日も昨日に続き,ゆっくり150分程度走ってきました。疲れは少しはありますが,先週のやまなみウォークラリーのようなことはありません。いたって普通の足の状態です。

とくしまマラソンでは,上の西条大橋を左側から渡ってきます。どうなるのかな?と思いつつ,今日ははりしました。石井ドームから鴨島遊園地まで行ってきたんですが,やっぱり帰りは向かい風がきつかった。。。

S3

本日の走行 22Km+2Km(夜ジョグ)
今月の走行 47Km
現在の体重 64Kg (ベストまであと1.5Kg)

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« お花見Jog(2回目)行ってきました! LSDです。 | トップページ | わんこのお花見(LX3編) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/47999499

この記事へのトラックバック一覧です: とくしまマラソンに向けて・・・LSD行きました:

« お花見Jog(2回目)行ってきました! LSDです。 | トップページ | わんこのお花見(LX3編) »