« やまなみウォークラリー(来年は・・・編) | トップページ | とくしまマラソンに向けて・・・LSD行きました »

2010年4月 3日 (土)

お花見Jog(2回目)行ってきました! LSDです。

Title1_2

今日は,少し遠出をしてしだれ桜で有名な明光寺まで行ってきました。
(といっても,ここのしだれ桜は他の桜より早咲きなので・・・やっぱり終わってましたけど)
上画像は,その明光寺の壁にこしかけて,南をぼーっと見てる図です。いい感じでしょ (^^;

実際のしだれ桜は・・・  Smyoukoji1

 

こんな感じで,すっかり終わってました。。。今日は,とにかくとくしまマラソンに向けてLSDをするのが主目的で,そのために目標地点を設定したまでのことなので。
でも,途中は,本当に桜満開だったんですよ!

S0

S1

S2

とまあ,桜だらけの,しかもしだれ桜だらけの道でした。ロードバイクで走っている人もいれば,ジョギングしている人もいるし,もちろんお花見の車も一杯でした。。。

ちょこっと道端で『わらび』売ってないかな?って楽しみにしてたんですが,,,まだのようでした。先日のウォークラリーでは,ゼンマイはうなるほど生えてたんですけど・・・

本日の走行  約23Km
今月の総距離 約23Km

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« やまなみウォークラリー(来年は・・・編) | トップページ | とくしまマラソンに向けて・・・LSD行きました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/47999042

この記事へのトラックバック一覧です: お花見Jog(2回目)行ってきました! LSDです。:

« やまなみウォークラリー(来年は・・・編) | トップページ | とくしまマラソンに向けて・・・LSD行きました »