« LSDしてきました。。。 | トップページ | 吉野川ハーフマラソン走ってきました(^^; »

2010年3月18日 (木)

わんこのさんぽ(暖かくなりました)

Swan1_2

暖かくなりました。 久しぶりのわんこネタです。(^^; こんな感じでみつめられると,「ほな!さんぽいこか!」ってなります。。。(^^;
(タムロンのマクロレンズF2.0で撮影しました)

Swan2_3

Swanko1_2

本能に任せての?穴掘り大好き!です。
まったりとくつろいでましたし(^^;・・・・・

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« LSDしてきました。。。 | トップページ | 吉野川ハーフマラソン走ってきました(^^; »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/47845799

この記事へのトラックバック一覧です: わんこのさんぽ(暖かくなりました):

« LSDしてきました。。。 | トップページ | 吉野川ハーフマラソン走ってきました(^^; »