« どちらにしましょ?(ザクティDMX-CG11とパナソニックDMC-TZ7) | トップページ | LSDしてきました。。。 »

2010年3月13日 (土)

お片づけ(カービング7)しました。。。

S

ちょっと贅沢な(と思っている)シルクエビスを飲みながら・・・,スキーのお片づけをしました。
地元のスキー場のナイターがあることから,手軽に何度も通ったことと,岐阜まで日帰りツアーで行き,さらにそこで試乗がてら買えないような高いスキー板にのり,こりゃ私にはもったいないというより,重くてとかずれなくてとかを味わったりと,なかなか実り多い今シーズンでした。(HeadのMagnum170cmはやっぱり重かったと思います。。。)

でも,私にとっての一番の収穫といえば,ホットワックス!です。
今年,何を思ったか,ホットワックスをかけるアイロンを入手し,いつもホットワックスをしてからスキーをしていました。たまたま時間がなくて一回だけ簡単なスプレー式のワックスを掛けたときです,,,止まるんです(引っかかり気味で・・・)。
これほど大きな差があるとは,ほんとにびっくりというか,,,このときばかりは下の子ザルも「すべらなーい,なんでーー?」って結構長い間ぼやいてました。(^^;

S_2

先日の岐阜以降は右の湿雪用のワックスをしてました。比べるものはないですが,いい感じですべってくれました。
また,来年までさようなら・・・と思いつつ,今日はベースワックスをかけて片づけました。
タイヤも夏タイヤに戻しました。。。最後に,今年のお別れ画像代わりに・・・懐かしい車を見つけました(私もこれ,乗ってました。)

S86

Sroad1



また,来年の冬に,,,来年こそは同時操作の小回りをマスターしたいです(^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« どちらにしましょ?(ザクティDMX-CG11とパナソニックDMC-TZ7) | トップページ | LSDしてきました。。。 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/47801285

この記事へのトラックバック一覧です: お片づけ(カービング7)しました。。。:

« どちらにしましょ?(ザクティDMX-CG11とパナソニックDMC-TZ7) | トップページ | LSDしてきました。。。 »