« GarminのeTrex等に自作地図を! | トップページ | トレールランもどき(やまなみウォークラリー)に行ってきました。(紹介編) »

2010年3月31日 (水)

お花見Jog(1回目です)

やっと暖かくなりました・・・・・ 桜も満開です。雨が来る前にとにかくお花見Jogに出かけました。
(でも足は,先日のトレッキングで筋肉痛が残っていますが)

S0

S01

ねっ! いい感じで咲いてるでしょ。 これで天気が良かったら,青空だったら最高なんですが。(^^;

S2_2

S3_2

今日は,下の子ザルも一緒ですから,飲み物には不自由しません。はい。
途中の道の駅では,いつもは食べないですが,今回は特別にバニラのアイスを。
(なかなか見てのとおり手作り風で,たまごっぽくっておいしかったです。)

Ssoft

いつもなら13から15Kmはこの道を走りますが,週末にも来ることと,今は筋肉痛(大)なので,軽くということで5Kmが過ぎた時点で折り返して帰ることにしました。

S1_2

S4_3

とにかく,桜が満開のジョギングでした。(^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

お昼は,,,家族でちょこっと流行ってるピザ屋さんに行ってきました。
おいしかったです。

Sp1050141


|

« GarminのeTrex等に自作地図を! | トップページ | トレールランもどき(やまなみウォークラリー)に行ってきました。(紹介編) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/47987547

この記事へのトラックバック一覧です: お花見Jog(1回目です):

« GarminのeTrex等に自作地図を! | トップページ | トレールランもどき(やまなみウォークラリー)に行ってきました。(紹介編) »