« ひさびさの山道走りました。 | トップページ | カービング滑りがしたい4・5 »

2010年2月17日 (水)

筋肉痛も無くなりました・・・

先日(日曜)は、ちょこっと頑張って山道を走りました。
で、、、月、火とすこし筋肉痛でしたが、今夜は全快で、体も軽くジョギングにでかけることもできました。
我が家のわんこ君と4Kmジョギング(うちでは、うんこジョギングとも言ってますが)に出かけたのですが、これがまたダッシュが早い! 私が全力で300m位は走るのですが、ちょうどわんこと私は互角のスタミナです。気温が低いので、わんこはあまりぜーぜーっいってません。。。

帰宅後、水とご飯を食べたら・・・、わんこ君は、至福の時を過ごしているようでした(^^;

Swanko1_2
わんこの写真も久しぶりですね。
でも、でも、、、今日は寒かった。山間部ではかなり冷え込んでいるようで、たまたま見たライブカメラには、圧雪車が圧雪している様子が写っていて、、、きれいなきもちよさそうなゲレンデになっていました。。。
Ski0217でも、、、滑りにはいけませんけど、、四国でスキーが出来るのって、あと2週間かなあ・・・

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« ひさびさの山道走りました。 | トップページ | カービング滑りがしたい4・5 »

うちのわんこ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

四国にも雪は降るんですね。
スノーボードの青野選手は愛媛ですもんね。
そんな南の人がすごいな!と思いました。
ちなみに國母選手は北海道で知人の友達という他人です^^
昨年は無職&転職先が忙しく全然遊んでいません。
温かい海につかりたいなぁ~

投稿: まなぼー | 2010年2月21日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/47593202

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛も無くなりました・・・:

« ひさびさの山道走りました。 | トップページ | カービング滑りがしたい4・5 »