« まめまめ・・・ | トップページ | まるで4月の春?あたたかい。。。 »

2010年2月 8日 (月)

雪よ,さようなら,,,

Ssunset

今日,あまりにも夕焼けがきれいだったので,撮っちゃいました。こんな時間に帰宅できるなんて,久しぶりで,幸せ気分一杯でした。(^^;

でも,,でも,,,明日からは雨です。しかも,えらく暖かい!!!
かれこれ8年は遠ざかっていたスキーにはまっているのに,,もう雪が解けてしまう!
建国記念日まで待って欲しかったんだが,気温15度ではねえ,,,いくら山頂でも,解けちゃいますよね。。。(悲観的思考が得意な私)

Tenkiなんで,,,楽しみにしていたのに,,,木曜が雨なんでしょう。しかも暖かい雨とは。
せめて雪だったら良かったのに。
ま,暖かい気候になるなら,スキーはすっぱり止めて,LSDをたっぷりできるので,木曜はどちらをしようかと迷うことにします(まあ,前向きな私)

今夜は,ぐちで終えたいと思います。失礼。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« まめまめ・・・ | トップページ | まるで4月の春?あたたかい。。。 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/47517507

この記事へのトラックバック一覧です: 雪よ,さようなら,,,:

« まめまめ・・・ | トップページ | まるで4月の春?あたたかい。。。 »