« カービング滑りがしたい3 | トップページ | 筋肉痛も無くなりました・・・ »

2010年2月14日 (日)

ひさびさの山道走りました。

ほんとに久しぶりです。山道を走らないと!と思っていたので,ぼちぼちマイペースで行ってきました。

Sj1

知る人ぞ知る道ですが,なかなか急勾配で,とことこペースでも上まで走りきるには少し根性が要ります(^^; 1300m位で一気に150mはかけ上がると思います。
今日のコースは,3Km程平地を走って,一気に150m程度の急勾配を2本のぼるというもでした。もちろんその後,3Km程の平地を走って帰ってきますが。

来週は・・・久しぶりの淡路島ハーフマラソンです。 今日は,とにかく坂道の自分のペースを確認しながら,負荷が一定になるようにぼちぼち,ぽとぽとと走って登りました。とにかく淡路島ハーフは,上下が阿波サンよりきついかもしれませんし。

Run0214_2
とまあ,,でも走ったのは久しぶりで,良かったです。

本日の走行 11.8Km (合計標高差380m)

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« カービング滑りがしたい3 | トップページ | 筋肉痛も無くなりました・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、カカと申します
ガーミン405でHitしてブログ見させていただきました

マラソン初心者なのですがモチベーションアップのため
奮発してガーミン405を購入しました
フルマラソン完走できるようにがんばろうと思ってます

ひとつ、質問なのですがガーミン405のバーチャルパートナーの設定が、わかりません
フルマラソン完走を、第一目標にしているのですが
バーチャルパートナーONにして表示するようにしているのですが
画面上で、パートナーが、走っているのですが設定した覚えがありません

http://marathon.dohow.jp/data/conv/conv_finishtimetopace.shtml
にある 5時間完走の設定をしたいのですが

教えていただけないでしょうか?

すみませんが宜しく、お願いします

投稿: カカ | 2010年2月21日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/47570715

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの山道走りました。:

« カービング滑りがしたい3 | トップページ | 筋肉痛も無くなりました・・・ »