« はなたれ(初垂れ)やってます (^^; | トップページ | カービング滑りがしたい6 »

2010年2月26日 (金)

久しぶりのわんことJog!

Scar仕事が空いたので,明るい時間に今日はわんことジョギングに出かけました。しかもちょこっと,遠出をして土手まで行きました。(^^;

天気予報は,午後はずっと雨(というより一日中70%程度の雨予報・・・),今日は走れないだろうなあと思っていたのですが,意外に降っていない! じゃ,行ってみようと言うことで出かけました。(わんこが飲むためのお皿を忘れたのが今回の失敗ですが)

Sjog1

Sjog2

とりあえずは,一緒に土手を走ります。約3Km走って,車に戻りちょこっと給水&わんこは車に待機。 そこから2Kmほど私だけでちょこっと走ってきて,,,再びわんことジョギング。あたりはだいぶ暗くなってきているので,今度は近くにある橋を渡ります(明るいですから(^^;)。
まあ,こんな感じで7Km弱を気持ち良く走りました。
一応,我が家のわんこ君は,自己中心的に自分が走るのではなく,ちょこちょこと私のペースを気にしながら走るので,そこそこは一緒に走ることができます。
(最初の1Kmをわんこのペースに合わせるとキロ4分30秒ペースになります。。。で,そこで終わっちゃうので,まあキロ5分30秒で3Kmなら,わんこが飽きずに返ってくることができる距離でした。もちろん,おしっこは先ににおいをかがせて済ませた後でですけど。)

そこそこ気持ち良く走れた夕方でした。

本日の走行 約7Km
今月の月間走行 約80Km ・・・・少ないです。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« はなたれ(初垂れ)やってます (^^; | トップページ | カービング滑りがしたい6 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/47703848

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのわんことJog!:

« はなたれ(初垂れ)やってます (^^; | トップページ | カービング滑りがしたい6 »