« 高速なSSDを入手(CFD CSSD-SM128WJ2)いい感じ! | トップページ | Dirt2 & Heaven & Battle forge のベンチマーク(HD5850 HD5970) »

2010年1月 7日 (木)

気温2℃&強風下での夜ジョグ・・・うーーっ

帰宅後、今日は走る日なので・・・夜ジョグに行ってきました。
でも、本当に最初の10分は心が折れました。。。よこから北西の強風(8から10mくらい?)が吹き、気温も2から3度なんです。しかも暗い!

もちろん、上下ウィンドブレーカーを着込むだけでなく、下画像の装備も完璧に(^^;

Ssobi

特に、ネックウォーマーは欠かせません。必需品です(^^;

途中で、コンビニに寄ろうと思ったのですが、さすがに店内で温まるわけにも行かないので、別のセルフの洗濯機や乾燥機のあるお店に避難して、森永のミルクセーキ(キャラメル)をいただきました。(^^; このときばかりは、ホテルのロビーでくつろいでいるくらいの安らぎを感じました。

先日の暖かい日差しのもとでの90分走にくらべると・・・きつかったです。

本日の走行 6.4Km (36分)いやでも速く走ってしまいました。

 

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 高速なSSDを入手(CFD CSSD-SM128WJ2)いい感じ! | トップページ | Dirt2 & Heaven & Battle forge のベンチマーク(HD5850 HD5970) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/47226082

この記事へのトラックバック一覧です: 気温2℃&強風下での夜ジョグ・・・うーーっ:

« 高速なSSDを入手(CFD CSSD-SM128WJ2)いい感じ! | トップページ | Dirt2 & Heaven & Battle forge のベンチマーク(HD5850 HD5970) »