« うちのわんこ 柴犬 フリスビードックへの険しい道? | トップページ | 雪中さんぽでうはうは! »

2010年1月13日 (水)

やっぱり走りませんよね・・・氷点下だし?

四国でも、今日は雪がふり、帰りは完全に氷点下の気温です。
交通量の少ない道は、完全に凍結していました。4駆+スタッドレスですが、それでも多少荒っぽく曲がるとぐいーんって感じで遊べる程度の凍結具合です。
こんな日でも、走っている人を見かけましたが、我が家は・・・昨日今日とジョギングは中止です(^^;

うちのわんこも、ひとりさんぽ?を30分ほど楽しみました。 ほうってただけっていう説も。
Swanko0113_2 Sponde

意味なく、ポンデライオンもとなりにのせときます。
明日こそは、久しぶりにジョギングをしたいと思っています。。。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« うちのわんこ 柴犬 フリスビードックへの険しい道? | トップページ | 雪中さんぽでうはうは! »

うちのわんこ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/47285308

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり走りませんよね・・・氷点下だし?:

« うちのわんこ 柴犬 フリスビードックへの険しい道? | トップページ | 雪中さんぽでうはうは! »