« GT Force Pro をPC(Win7 64bit等)で使う際の注意点 | トップページ | ぷちLSD (90分走)してきました。 »

2010年1月 3日 (日)

走り初め! あけましておめでとうございます。

  Spnde1_3Swanko0103

あけまして,おめでとうございます。

(ちょっとポンデらいおんは,ちゃいますけど(^^;  福袋でもらっちゃいました。)
今年も,ぼちぼちではありますが,ジョギングを続けていきたいと思っています。とまあ,あいさつはさておき,,,バイク&ジョギングの走り初め!に行ってきました。

昼前に,天気が良かったのでバイクに乗ってきたのですが,,,橋の上には白いものが・・・
もちろん,凍結防止剤です。バイクの吸気温度の表示は4度,走りながら足を路面に乗せると,いつもよりなんとなく良く滑るような気がします。。。ちょこっと強めにリヤブレーキを踏むと,案の定,こここーっとABSが作動します。 ひっ,ひえーっとまではいきませんが,そろそろと止まります。
四国でこれですから,MaxTuneさんたちの首都高,よくはしるなあ・・・と感心しきりでした。
もちろん,信号で止まった後,普通にはリヤが空回りして発進できず3回ほどに分けて,そろそろ発進しましたが(^^;

ジョギングも,久しぶりに(約2週間ぶりです,はい。)行ってきました。
ゆっくりとキロ6分10秒程度のペースで走ります。

今年のジョギングの課題(というか,目標)は,自分のペースをなるべく正確に持つ!ということです。今はGPSでペースを見ながら走っていますが,自分の体の負荷と風や坂の状態で,実際に走っているペースを正確にわかるようになりたいと思います。

せめて今月は月間200Kmを走破したいと。

                          Sosechi

 

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« GT Force Pro をPC(Win7 64bit等)で使う際の注意点 | トップページ | ぷちLSD (90分走)してきました。 »

うちのわんこ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/47190992

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め! あけましておめでとうございます。:

« GT Force Pro をPC(Win7 64bit等)で使う際の注意点 | トップページ | ぷちLSD (90分走)してきました。 »