« カービング滑りの練習1 | トップページ | カービング滑りがしたい2 »

2010年1月24日 (日)

LSD日和でした(^^;

Ssora1 ひっさしぶりに、LSDにでかけてきました。 この日は、本当に無風で、気温も10度近くあり、本当にジョギング日和でした。雲ひとつない空の下、明るい時間にゆっくりジョギングできるなんて、まあ、ぜいたく!と思いつつ、ゆっくり走りました。

90分を超えて走るのは、ほぼ20日ぶりで、後半は、おしりの上(腰の少し下)がだるくなるし、ペースはがたっと落ちた気がするし、本当に筋肉も衰えているし、走っていないなあと実感。(ペースはキロ6分30秒程度とほんとにLSDのペース)

Laplsd1_2

とまあ、ほんとに負荷がかからないよう、マイペースでじっくり走りましたが、それでも多少は足もだるくなりました。

出発前には、我が家のわんこも、、、暖かそうにひなたぼっこをしていました。

Simg_8846

Simg_8836 早く春にならないかなあ・・・、でも暖かくなったら今年始めたカービング滑りもマスターしないままになりますし。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« カービング滑りの練習1 | トップページ | カービング滑りがしたい2 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/47398481

この記事へのトラックバック一覧です: LSD日和でした(^^;:

« カービング滑りの練習1 | トップページ | カービング滑りがしたい2 »