« PS3のコントローラをWindows7&WinXPで使う | トップページ | 走り初め! あけましておめでとうございます。 »

2010年1月 3日 (日)

GT Force Pro をPC(Win7 64bit等)で使う際の注意点

Dirt2をATIのビデオカードを入手したことをきっかけに、はまってます(^^;

ステージをクリアするために必須ともいえるホイール(ロジクールGT Force Pro)を使うためのドライバーをインストールしました。

(注意)なぜか日本語版(lgs508j_x64)では、我が家の古いGT Force proをDirt2で使うことができませんでした。 しかし、英語版(lgs508_x64)なら使うことができました。気づくまでにだいぶ時間がかかりました。

(我が家の古いホイールです)
S

いよいよ、ドライバーのインストールです・・・
Logi0Logi1

Logi2

上画像左のものが、ロジクールプロファイラーです。(ちゃんと英語版です(^^;)

上画像中央のものが、日本のロジクールのサイトです。こちらです(がここからは落としません)

上画像左側のものが、アメリカのロジクールのサイトです。こちらから lgs508_x64 をダウンロードします。(Windows7 64bit用です)

これをインストールすることで、使えるようになります。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« PS3のコントローラをWindows7&WinXPで使う | トップページ | 走り初め! あけましておめでとうございます。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

FSXのトリム用に使っていたGFproですが、
久しぶりに新調したPCに入れようとしてうまくいかず、
あきらめかけてました。が、
こちらに辿り着いてやっと解決できました。
わかりやすい解説をありがとう。感謝です。

投稿: FlightSimmer | 2015年9月15日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/47192360

この記事へのトラックバック一覧です: GT Force Pro をPC(Win7 64bit等)で使う際の注意点:

« PS3のコントローラをWindows7&WinXPで使う | トップページ | 走り初め! あけましておめでとうございます。 »