« 11月のまとめ(一気にアップした整理分) | トップページ | 今年最後のさくらかな? 山をなめたらあかん! »

2009年12月 6日 (日)

VMAX1700用キーホルダ見つけた!

見つけました!VMAX1700用のキーホルダ。
探していたわけではないのだけど,他の人はどうやってキーホルダをつけてるんだろう?と気にはなっていました。(^^;
                         S_2

これなら,左腰にいつもキーホルダをつけておくことができそうです。なかなかいい感じでした。(^^;

たまたま気温が18度を超えて暖かい一日でしたので,気持ち良く,キーホルダも新しくなり,いい感じでプチツーリングに出かけることができました。 (^^+

そうそう・・・・私のMAX君もねじがゆるんで落ちてました。走ってたら,急にシフトペダルが,がたっとなってギヤが入らなくなりました。このねじです・・・
            Snejimax_2

分かっていても・・・みなさん,ねじのゆるみには気をつけましょう。


↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 11月のまとめ(一気にアップした整理分) | トップページ | 今年最後のさくらかな? 山をなめたらあかん! »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/46952983

この記事へのトラックバック一覧です: VMAX1700用キーホルダ見つけた!:

« 11月のまとめ(一気にアップした整理分) | トップページ | 今年最後のさくらかな? 山をなめたらあかん! »