« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月20日 (日)

新しいおうちが来た!

今日は,朝からちゃんと晴れて,昼前にはだいぶん暖かくなりました。
めずらしく今日は洗濯なるものをしてみたのですが,なかなかきもちよく過ごせました。
(わんこも洗濯!と思ったのですが,やっぱり今回は見送りということで)

                                Wanko1s2

わんこも,庭でフリスビー犬になるべく(かなり現時点では飼い主にもあきらめ&疲れがでてきてますが),訓練,いや,フリスビーをかじる訓練に没頭しておりました。
その隙をねらって,新しいわんこのおうちを設置しました。(^^;

Shouse2
とまあ,測ったかのようにぴったりサイズでした。屋根が付いているので,飛び出すこともできず,,,
今は,とりあえず,お家に入れるときには,ハウス!とかけ声だけはしてるんですが・・・
どうなることやら,,,です。はい。(^^;

本日の走行; わんこのフリスビー投げ!

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

クリスマス電飾を見にジョギング!

                 

S1
近所の公園で,クリスマス電飾をかざっているということなので,ちょこっとジョギングで足を伸ばしてみました。(^^;
風もなく,寒かったですが,おだやかな天候だったので,気持ち良くジョギング&クリスマス気分を満喫できました。

S2S3

結構,いっぱい飾ってあり,派手でした!!
ま,本場の阿南のLED電飾には負けるでしょうけど,それでもなかなかいい雰囲気でした。

本日の走行 9.7Km

 

 

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

ジョギング犬,訓練中です・・・(^^;

                                Snene2s1
              (EOS40D & Tamron 60mm Macro f2)
今,ジョギングに行くときに連れて行っています。 今日は,4.7Kmを28分程度で走って帰ってきましたので,ゆっくりですが,しっかりジョギングしている犬ということになりそうです。

うちのわんこ君は,今日はじめて水&薄めた牛乳以外ののみものを飲みました。ジョギング途中で買ったアクエリアスです!
ま,とにかく途中でおしっこもほとんどせず,今日はジョギングを止まらずに走りきることができました。。。(帰ってきてからが,よほど疲れたのか,静かにわんこは寝てました。(^^;)

                      Snene12064

 

 

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

うちのわんこ!(朝焼け編)

            Snene12020

まあ,大きく載せてしまいました・・・。 寒くなりました。でも,わんこは相変わらず元気です(^^;

Snene12021

Snene12063

いちょう(とくに銀杏)が大好きで,食べようとするんですが,一つ以上はおなかを壊しそうなので,すぐ取り上げてしまいました。生まれて初めてのぎんなんでした。

ジョギング犬としても,現在特訓中です。夕方の散歩の後,私が帰宅したらジョギングに連れて行きます。そのときは,有無を言わさずに走るので,だいぶ止まらずに走るようになりました。 まあ,距離にして4Kmをだいたい30分以内で走りきります。


↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

今年最後のさくらかな? 山をなめたらあかん!

きっと,今年最後のさくらになると思います・・・

                   S12061_2
それにしても,,,寒かった・・・。 いつもの山道ジョグにでかけたのですが,家を出るときに気温10度(12時頃ですよ),山道ジョグを始めるときには気温8度です!!
風も5mくらい?吹いてます・・・,寒い!,曇ってる!,気持ちが折れそうでした(^^;
相方と一緒に行ったので,,,一人ならまちがいなく心が折れて走っていないと確信できる,そんな天候でした。

折り返し地点で,ペアの中華まんを食べました。いい感じ!!(^^;

                           S12062_2

S12063_3 S12064_3

寒かったですけど,15キロ近くLSDできました。とりあえず,今日はOKです。
帰宅後,お風呂にゆっくり入ったのが暖かくて良かったです(^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VMAX1700用キーホルダ見つけた!

見つけました!VMAX1700用のキーホルダ。
探していたわけではないのだけど,他の人はどうやってキーホルダをつけてるんだろう?と気にはなっていました。(^^;
                         S_2

これなら,左腰にいつもキーホルダをつけておくことができそうです。なかなかいい感じでした。(^^;

たまたま気温が18度を超えて暖かい一日でしたので,気持ち良く,キーホルダも新しくなり,いい感じでプチツーリングに出かけることができました。 (^^+

そうそう・・・・私のMAX君もねじがゆるんで落ちてました。走ってたら,急にシフトペダルが,がたっとなってギヤが入らなくなりました。このねじです・・・
            Snejimax_2

分かっていても・・・みなさん,ねじのゆるみには気をつけましょう。


↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

11月のまとめ(一気にアップした整理分)

 PCのシステムをi7(ギガのマザー)&Windows7&XPに変更していたためしばらくアップできていませんでした。一気にまとめてアップしたので目次代わりにまとめます。 文字の題目部分でリンクしています。

(我が家のわんこ)       (秋LSD行きました)   (i7 860 & GA-P55-UD3Rが来ました) (860でエンコード)
Wanko1_3 Jog1 Ud3r18604g_2

(VMAX1700関連) Mr.Bike12月号に感動 ガントレット装着
Max1_2 Gan_2

こんな感じですが、、、とりあえずしばらくはこちらをTopページにしておきますので。(^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »