« 秋Jog(LSD)にいってきました・・・ | トップページ | 阿波サンラインハーフマラソン、走ってきました »

2009年11月 8日 (日)

VMAX1700でプチツー&秋ジョグしてきました!

Sjog11081
今日は、時間がない! VMAXに乗りたいし、でもLSDもしなければ・・・、

ということで、いつものジョギングするところまで約10Kmの山道をVMAXで行き、そこから17Kmをジョギングすることにしました。 やればできるんです!はい。(^^;
センターラインがある道ですが、、結構上下のうねりがあるので、いつも乗っている160Kg程度の2気筒バイクにくらべてかなり、車体のうねりが収まるのを待ちつつ、おもいっきり走ってきました。(^^;

で、そこからジョギングです。いつもの山道ジョグなので、ぜーぜーですけど、、、
Sjog11083
山なので、どんぐりも落ちてました。

折り返しの地点で、トライアンフだ!って勘違いしたのですが、なかなか、いい感じの
スーパートラップの音をさせてました(^^; 以前、VMAX1200に乗っていたときには、スーパーとラップを私もつけていたので、懐かしいやら、なんやらで、つい話しかけてしまいました。( ジョギング姿した自分に話しかけられたら、なんだ??って思ったでしょうけど。

Sjog11084

本日の走行 17.4Km

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 秋Jog(LSD)にいってきました・・・ | トップページ | 阿波サンラインハーフマラソン、走ってきました »

ランニング」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/46892324

この記事へのトラックバック一覧です: VMAX1700でプチツー&秋ジョグしてきました!:

« 秋Jog(LSD)にいってきました・・・ | トップページ | 阿波サンラインハーフマラソン、走ってきました »