« VMAX1700でプチツー&秋ジョグしてきました! | トップページ | i7 860 & GA-P55-UD3R がやってきた! »

2009年11月15日 (日)

阿波サンラインハーフマラソン、走ってきました

Sawasun11152
阿波サンラインハーフ、走ってきました。 結果は、さんざんでした。。。。
久しぶりの、いや、はじめての、堂々!失敗レースでした。

みなさん、睡眠時間は、最低でも6hは取りましょう!!

いつもの阿波サンハーフなら、折り返して、さかのぼったら、そっからは下りなので、だーーっと走り抜けることができて、時間的にも折り返した後のほうが早い!というのがいままでのレースでした。
が、、、今回、57分で折り返し、これなら去年並みの1:55くらいではかえれるはずと思った直後、、、体が重い! こまったなあ!っておもうより、、、あれっ? あれれ・・・って感じでした。

これからは、とにかくゴールまで歩かない!を最大目標に、ぽちぽち、走りました。
ま、とどめは、ゴール前50mで相方に2分ほど待ってもらって一緒にゴールしたことでしょうか。 相方は、今回、風邪で体調が悪く、練習もしていなかったのですが、それでも私のほうが、結果的に(折り返し地点までは私がだいぶん先いってたんですが)早く走れるだろうと、油断しつつレースに参加したのです。

ま、とにかく、平均睡眠時間4.5から5hでは、だめでした。。。(仕方なかったんですが)
ということで、皆さん、レース前は何があっても6hくらいは寝ましょう??

Sawasun11153_2 Sawasun11154

朝寒かったんです。安心して、長袖のアンダーを着込みました。が、、、暑くなったんです。ま、とにかく、失敗レースをするときは、気持ちがやっぱり失敗なんですね。。。。(しくしく・・・)

Sawasun11151

ということで、収集がつきませんが、コスモスがきれいでした。

本日の走行 21.1Km

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« VMAX1700でプチツー&秋ジョグしてきました! | トップページ | i7 860 & GA-P55-UD3R がやってきた! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/46892615

この記事へのトラックバック一覧です: 阿波サンラインハーフマラソン、走ってきました:

« VMAX1700でプチツー&秋ジョグしてきました! | トップページ | i7 860 & GA-P55-UD3R がやってきた! »