« ガイラガントレット for VMAX1700 が届いた!あったかーい(^^; | トップページ | CWCH50-1 の使い方(吸気or排気?サンド仕様 それが問題) »

2009年11月22日 (日)

ゆっくり、ジョギングできました(^^;

失敗レースも終わったので、とにかく、ゆっくりとジョギングするつもりでした。。。
Sjog11221
たまたま、家でごろごろしていた上の小猿も一緒に走るということで、、、
一緒に上の子どもと約17Kmの山道ジョグに出かけました。

でかけたはいいんですが、は、はやい! 年齢差28才はどうにもなく大きく、片道をいつもなら40分は越えるんですが(私の場合)、上小猿君は35分で走ってくれました。かなりの高低差のある山道なんですが、完全にキロ5分を切ってるんです。。。困ったものです、若いということは。。。(^^;
とにかく、この日は、先日の阿波サンハーフよりも何も考えず、片道だけのことを考えて全力で走ってしまいました。。。いつも以上にざーぜーです。腕にしているForeアスリート405もキロ4分台でずーとでした。

Sjog11222
でも、光がきれいな、風のない、いいジョギング日和で、なかなか良かったです(^^;

Sjog11223Sjog11224

本日の走行 17.3Km (片道約37分)

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« ガイラガントレット for VMAX1700 が届いた!あったかーい(^^; | トップページ | CWCH50-1 の使い方(吸気or排気?サンド仕様 それが問題) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/46893068

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり、ジョギングできました(^^;:

« ガイラガントレット for VMAX1700 が届いた!あったかーい(^^; | トップページ | CWCH50-1 の使い方(吸気or排気?サンド仕様 それが問題) »