« CWCH50-1 の使い方(吸気or排気?サンド仕様 それが問題) | トップページ | 週末LSD行ってきました。 »

2009年11月24日 (火)

Mr.Bike12月号のVMAX1700に感動!

Sre11_2

この写真を撮ったきっかけは、、、何気なしに、めったに寄らない本屋で立ち読みをしてました。ぺらぺらと数誌のバイク雑誌をめくっているときです、薄暗い中に蒼いチタンのフロントフォークを光らせるVMAX1700が写っている写真が飛び込んできました。

もう、この見開きいっぱいのVMAXの写真のためだけにMr.Bikeを買ってもいいと思うくらい私には衝撃でした。
なら、せっかく我が家にも同じバイクがあるのだから、このイメージで写真を撮ってみようと・・・(まあ、ずぶの素人写真ですが、ぜんぜん背景も、雰囲気も違いますが、、、少し努力してみました。ま、笑ってやってください。。。(^^;)

         Sre21s_5

ちょっと今の季節とは、ずれるかもしれませんが、でも、、とにかく、、Mr.Bike12月号のVMAX1700、なんとも迫力があって、久々に好きな写真を見つけた気がして、、、
やっぱり12月号、かっとこうかなあ? (^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« CWCH50-1 の使い方(吸気or排気?サンド仕様 それが問題) | トップページ | 週末LSD行ってきました。 »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/46903863

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.Bike12月号のVMAX1700に感動!:

« CWCH50-1 の使い方(吸気or排気?サンド仕様 それが問題) | トップページ | 週末LSD行ってきました。 »