« GA-P55-UD3RにWinXPをインストールする際の注意点! | トップページ | i7 860 (4.0GHz常用)の実力に満足です(^^; CUDA並列処理も。 »

2009年11月20日 (金)

iPod Touchの同期がうまくいかない・・・

iPod Touchの同期が途中で止まってしまうんです。(Windows7でです。XPは試してませんが)

で、その対策としてPCIのUSBボードを付けました。(1000円未満でしたので、ま、ドライバーが対応するまででもいいかなと・・・)
Stouchusb Stouch2

とりあえず、iPodTouchが使えないと困るので・・・
ま、これでも無事使えるようになりましたので、OKです。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« GA-P55-UD3RにWinXPをインストールする際の注意点! | トップページ | i7 860 (4.0GHz常用)の実力に満足です(^^; CUDA並列処理も。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/46902557

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Touchの同期がうまくいかない・・・:

« GA-P55-UD3RにWinXPをインストールする際の注意点! | トップページ | i7 860 (4.0GHz常用)の実力に満足です(^^; CUDA並列処理も。 »