« i7 860 & GA-P55-UD3R がやってきた! | トップページ | iPod Touchの同期がうまくいかない・・・ »

2009年11月20日 (金)

GA-P55-UD3RにWinXPをインストールする際の注意点!

ちょこっと苦労しました。。。

WinXPをインストールしようとすると、同じところでブルースクリーンになるんです。。。
最初は、HDDかなあ?といろいろなやみましたが、結局のところWinXPのSP1だとだめなようです。

で、SP3のWinXPのインストールディスクを下のSP+メーカーというフリーソフトで作成! それで新規インストールですんなりいきました(^^;

すべては、SP+メーカー に感謝、感謝です。

以外に、SP1だとだめというのは盲点でした。。。(^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« i7 860 & GA-P55-UD3R がやってきた! | トップページ | iPod Touchの同期がうまくいかない・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/46902046

この記事へのトラックバック一覧です: GA-P55-UD3RにWinXPをインストールする際の注意点!:

« i7 860 & GA-P55-UD3R がやってきた! | トップページ | iPod Touchの同期がうまくいかない・・・ »