« i7 860 (4.0GHz常用)の実力に満足です(^^; CUDA並列処理も。 | トップページ | ゆっくり、ジョギングできました(^^; »

2009年11月22日 (日)

ガイラガントレット for VMAX1700 が届いた!あったかーい(^^;

                Sre21
ガイラガントレット ってなに?と思われた方・・・、なにかこのVMAX1700、違うでしょ?
なりふり構わない、おっさん仕様ということで、グラブのところに風よけを付けました。
シックデザインという会社のものです。詳しくは、MAXTuneのページででも紹介されています。

思っていた以上に快適で、先日の日曜に走り初めをしたのですが、途中で一瞬の通り雨にあいましたが、止まらなかったために手袋は濡れず(ちなみに私はトライアル用の手袋を好んで使っています。なので余計にこの仕様はありがたかったです。)快適そのものでした。(^^;

Schic1
こんなものが2セット(左右)で届きました。

なかなかお勧めです。これなら真冬でもひょっとするとトライアル用手袋で越冬できるかも!(^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« i7 860 (4.0GHz常用)の実力に満足です(^^; CUDA並列処理も。 | トップページ | ゆっくり、ジョギングできました(^^; »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/46903755

この記事へのトラックバック一覧です: ガイラガントレット for VMAX1700 が届いた!あったかーい(^^;:

« i7 860 (4.0GHz常用)の実力に満足です(^^; CUDA並列処理も。 | トップページ | ゆっくり、ジョギングできました(^^; »