« 週末LSD行ってきました。 | トップページ | 11月のまとめ(一気にアップした整理分) »

2009年11月29日 (日)

11月のうちのわんこ!

Snene11011_2
ひさしぶりに、うちのわんこの写真を載せます。(60mm F2.2Macro+EOS40D) 大きくなりました! ま、6.5Kgってとこです。   Snene11012_2

まあ、こんな感じで、しっかりした顔つきになりました。写真写りはいいと思うんです。
実際には、かなりいたずら好きで、がさがさしている落ち着かないのが常の状態です。

           

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

とまあ、凛々しい感じだけでは、あれなんで、、、
Sescape1

|

« 週末LSD行ってきました。 | トップページ | 11月のまとめ(一気にアップした整理分) »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/46893677

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のうちのわんこ!:

« 週末LSD行ってきました。 | トップページ | 11月のまとめ(一気にアップした整理分) »