« VMAX1700の空燃費を測ってきました。 | トップページ | わがままな,うちのわんこ! (にんじん編) »

2009年10月 8日 (木)

くろすけの VMAX1700 Top Page

くろすけの VMAX 1700 TopPage です。 基本的に自分用の覚え書きですが,これからモデファイ等を行おうとする方がおいでましたら少しはイメージづくりの足しにしていただければと思います。 
(下画像内のいろんな部分をクリックすれば,そこに関連するモデファイにジャンプします。いろいろ探してみて下さい)

   (EOS40D & 135F2L  1/400 f/3.5 ISO400 をレタッチしました)

以下の記事もあります・・・  (^^;

*ガントレットを付けました。『あたたかーいです(^^; 』

*VMAX1700の空燃費を測りました(AutoTuneによるPCV補正がうまくできているか検証編)

*AutoTune接続時の注意点

*リヤフックを使ってみました

*Snap on の合い鍵作りました

*VMAX1700のいろんなムービー

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


Sre21s
 

|

« VMAX1700の空燃費を測ってきました。 | トップページ | わがままな,うちのわんこ! (にんじん編) »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/46479096

この記事へのトラックバック一覧です: くろすけの VMAX1700 Top Page:

« VMAX1700の空燃費を測ってきました。 | トップページ | わがままな,うちのわんこ! (にんじん編) »