« わがままな,うちのわんこ! (にんじん編) | トップページ | 4Kmのかべにあたってました・・・ »

2009年10月12日 (月)

ぷちLSDにでかけてきました

                  Slsd0

このところ,体重がとどまることを知らず,増え続けています。。。ベストの時に比べて2Kg重くなってしまってます。とにかく,動かなければ!ということで,ぷちLSDにでかけてきました。
道の感じは,こんな感じの山道です。

Sroad1_4

Slsd1_4


Garminのグラフを見ての通り,一気に1Kmほど続けて登ったり,おりたりという状況ですが,走っている本人にとっては,今回はぼちぼち走ってたので,楽しくゆっくり,走ることができました。

Smikan_3

Ssusuki2

折り返し地点で,このれいとーみかん!を購入。

本日の走行 14.7Km


↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« わがままな,うちのわんこ! (にんじん編) | トップページ | 4Kmのかべにあたってました・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/46463973

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちLSDにでかけてきました:

« わがままな,うちのわんこ! (にんじん編) | トップページ | 4Kmのかべにあたってました・・・ »