« 走るわんこ! | トップページ | Quick Shifter (vmax1700)使ってみました・・・ »

2009年10月 6日 (火)

気づけばすでに遅い・・・

        Ssunset2

ここ2週間以上・・・足を痛めていたため走れない(ほんとです一応)という大義名分があった上に、再びお酒も飲み始め・・・体重が普段の時に比べて+2.5Kgになってます。 さらに走っていないということは、わかりきってますが、、、5Kmが走れない。 いつもなら、久しぶりに走り始めても、まあ、2Kmも走ったら、楽になるのに、、、ちっとも楽にならず体は重たいというか、めんどくさい!って感じです。(^^;  もう、ほんと、ちょっとさぼりすぎました。

2ヶ月くらいしたら、ハーフマラソンも走らないといけないことになってるのですが、やっぱりレースにエントリーしていないと気がゆるみきって、普段、走らないですね。
ちょこっと、これから、まじめになります。

一方、うちもわんこ(やっぱりその話題か!)は、結構プロポーション、いいんですね、これが。 食べ過ぎないので・・・ うらやましいかぎりです。

Snenerun2

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 走るわんこ! | トップページ | Quick Shifter (vmax1700)使ってみました・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/46409722

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけばすでに遅い・・・:

« 走るわんこ! | トップページ | Quick Shifter (vmax1700)使ってみました・・・ »