« 脱出っ、成功!! なにーっ? | トップページ | 走るわんこ! »

2009年10月 2日 (金)

お嬢は雨がきらい・・・

S

まさか、犬にかっぱを着せるなんて・・・、自分の家の犬が・・・

どうしても着せてゆけ!というので、、、着せましたが、うちのわんこ(お嬢さま?)は、ぬれた路面が大嫌い!です。 いやがって、歩こうとしません(信じられないですが(^^;)
かっぱも、もちろん100mも歩いたら、取っちゃいました。

にしても、雨は続くし、台風来てるし、気持ちよく散歩ができない日々が続きます。
ジョギングの方は、、、忘れてはいません。先日のシルバー連休で足首を強打して痛めてたので、ちょっとお休み中でしたが、そろそろ復帰できそうです。

 

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 脱出っ、成功!! なにーっ? | トップページ | 走るわんこ! »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/46368228

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢は雨がきらい・・・:

« 脱出っ、成功!! なにーっ? | トップページ | 走るわんこ! »