« 4Kmのかべにあたってました・・・ | トップページ | 優雅な?ひさしぶりの休日・・・ »

2009年10月16日 (金)

すっきり秋空!

                Snene10142

毎朝,さんぽに出かけてます。昨年は,朝ジョグをちゃんとしてたんだけどね(^^;
朝ジョグ犬に,はやく仕込みたいと・・・ 思ってるのですが,これがなかなか大変。

でも,すっきり青空! ほんと気持ちいい毎日が続きます。 ジョギング復活へは,絶好のチャンスなので,習慣になるよう続けたいものです。

                                   Snene10141_3

 

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 4Kmのかべにあたってました・・・ | トップページ | 優雅な?ひさしぶりの休日・・・ »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/46497405

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり秋空!:

« 4Kmのかべにあたってました・・・ | トップページ | 優雅な?ひさしぶりの休日・・・ »