« すっきり秋空! | トップページ | わんことジョギング,少しだけ・・・ »

2009年10月19日 (月)

優雅な?ひさしぶりの休日・・・

Srun1

Srun2

も・・う・・ひさしぶりに休みが取れました。 ゆっくりできる休みですから、もちろん朝からいっぱい遊びます。いつもなら上の小猿の仕事ですが、今日は私が散歩に連れて行きます。 ときどき散歩に連れて行きつつ、ジョギング犬として、仕込んでやろう!なんて、たくらんでいます。(^^; 今朝は、約2.5Kmを45分くらいで、あちこちにおいをかぎながらジョギングしてきました。
Srun3

Srun0


その後といえば・・・、もちろん、今日は優雅な久しぶりの一日休日ですから・・・まだまだ朝ですし、洗車と決め込みました。 我が家に来てから一度も洗ったことも、ガラスコーティングしたことも、フッ素系ワックスも、、、ありません。

Ssoap1
結構、あちこちに油汚れ&虫君がついてるのできれいに流して、今日は拭き取りのいらないフッ素系のワックスできれいにしました。

             Ssoap2

最近、早朝ツーリングを「朝ツー」と称して出かける方が多いんですね。昨年は私も海へよくあさつー(Skimですよ(^^;)にいってたんですが、確かに朝一番に走るのって気持ちいいかも。こんど、香川にうどんたべに行こうと思います。 今日は、ちかくのレンタル屋さんにいくだけですが、それでも気持ちよく走ってきました。 でも、まだ11時! いつもなら、もう夕方になってるくらいですけど、まだまだこれから遊べます(^^;

次は、動画のエンコードをビデオカードを用いて行うGPGPUを使ってみたいと思ってたので、いろいろ試そうと思います。今は、Core2Duoを4.5GHzで使ってますが、今つけてるビデオカードGTX280(?)をPower Director8Ultraで使えばどうなるのか・・・ほんとに気になってます。優雅な休みですから、今日は。 (^^;

 

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« すっきり秋空! | トップページ | わんことジョギング,少しだけ・・・ »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/46529134

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅な?ひさしぶりの休日・・・:

« すっきり秋空! | トップページ | わんことジョギング,少しだけ・・・ »