« ぷちLSDにでかけてきました | トップページ | すっきり秋空! »

2009年10月14日 (水)

4Kmのかべにあたってました・・・

  Ssora1

先月(9月)は,足を強打して走れなかったり,風邪引いたりで,ほとんど走れませんでした。 で,このところぼつぼつ走り始めたのですが,,,5Kmを越えて走ることもほとんどなく,なかなか体も軽く走るというのがありませんでした。

5日ほど前に,ぷちLSDということで100分近く走った後,次の日も60分走り,その次の日は水泳で軽く流し,今夜も60分走ってきました。
キロ6分を切って走り続けることが,苦しかったのが,今夜はいとも簡単に走れてしまい,あれっ?て感じでした。

とにかく来月には,南阿波サンラインハーフマラソンに出ないといけないので,少しでも苦しまなくてもいいように,これからは真面目に走りたいと思っています。

本日の走行 10.4Km

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« ぷちLSDにでかけてきました | トップページ | すっきり秋空! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/46486290

この記事へのトラックバック一覧です: 4Kmのかべにあたってました・・・:

« ぷちLSDにでかけてきました | トップページ | すっきり秋空! »